06
1
3
4
5
6
8
9
11
12
14
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
29
30
   



長女のところへ~

末っ子の期末試験が今日で終わったので
帰ってくるのを待って長女のところへ行って来ました。

数日前から長女は「ぐずぐず・・・めそめそ・・・うじうじ」ばかり言ってくるので
ちょっと元気づけようと思って行って来ました。
賑やかな生活に慣れてるので一人暮らしは寂しいみたいです。

でもね?
学校行ってる時なんて言ってた?
「先生が赤坂プリンスホテル薦めてくれてるから東京へ行きたい。」
「地元で就職してたら意味ないからイヤ。」
・・・とか言うてたんやで?
それが
「3年も一人で生活するのイヤ。」
「貯金できたらもう帰りたい。」
「パパの会社R(弟)には任せてられへんからあたしが継ぐわ。」

勝手なこと言うなぁぁぁぁ~!

なんか全身の力が抜けてしまった。

20060629010028.jpg


お姫様ベッドで寝たいって言うから買ったベッドも
「このベッドで寝たら肩が凝るねん。」とか言うかぁ~?
ちょっとわがまま過ぎひん~?
20060629020057.jpg


うろうろしておいしい物食べておしゃべりしたら
ちょっとは気もまぎれたかな~?
長女の会社の駐車場に停まってた車。。。おっされ~
20060629010054.jpg

帰る時、マンションから出たら末っ子が
「お姉ちゃんメッチャ寂しそうな顔してたなぁ。」って。。。

高速走ってると長女からメール。
「今日は来てくれてありがとう。また来てな~♪」って。
そんな「お母さん、お母さん」って言ってないで
彼氏でも見つけてちょうだいね

theme : ひとりごと
genre : 日記

ドッグカフェ

昨日ドッグカフェオフ会に初めて参加させてもらいました
     
    場所は姫路の「ワンズ カフェ」
メンバーはSweetままさん&お嬢たま&Sweetちゃん
ゆきさん&ジローくんさっち~&ゴンちゃんシュークルさん&凪くん
あたしとバーディでした

Sweetまましゃんとは何度かメールしてたけど皆さん初めて会ったのにとても気さくで話しやすくてやっぱワンコ好きって共通点があってとても楽しい一日を過ごせました

3度の出産経験あるSweetさんは見た目も優しくとても穏やかなイエローラヴちゃん
20060621222547.jpg


おっとり落ち着いてるジローくん
20060621222314.jpg


お人形みたいにジッとしてた凪くん
20060621222244.jpg


とっても甘えん坊で元気いっぱいのゴンちゃん
20060621222259.jpg


マイペースは隠せなかったバーディ
20060621222029.jpg


お店にいたワンコたち。よく吠えられたなぁ
20060621222215.jpg

また一緒に遊ぼうね

theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

妹んち。

土曜日の夜から帰ってきてた長女が今日マンションに帰って行きました
休みは結構ある方で一日だけだと電車代もバカにならないので
マンションにいるようにしてるけど
連休になると必ず帰ってくる
仕事は楽しいけど一人暮らしはかなり寂しいみたいです。

大手に就職できて喜んでたけど「やっぱり自宅から通えるとこにしてたらよかった・・・
・・・って言ってる
帰って行く後ろ姿はしょぼぉ~~~ん
女の子やからね、気になって仕方がない母です。。。

末っ子を塾に送って行ってから長女と妹んち行きました。
長らく会ってないいとこに会いたかったらしい。
妹は食いしん坊の長女のために料理して待ってくれてました。
20060620003046.jpg

今日食べたランチを見よう見真似でパッと作ったそうです

妹んちのミニチュアダックスの「ゆう♂」と「メル♀」です
20060620003100.jpg


お留守番させてるバーディが愛しくなって足早に帰ってきました
「おかえり~!どこ行っとった~ん?」
20060620003029.jpg


20060620003013.jpg

「バ~ちゃんはパパとお散歩行ったから、もう眠たいから寝るでぇ~
 って二階から降りてきて言うてました

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

いいお天気だったので~♪

バーディはラヴなん?ってくらい髪の毛が長めのコなんですよ
今日はとってもいいお天気だったので肉球の間の毛からお腹とか肛門まわりとかカットしました

     何するにしてもほんまにし易いコでジッとしてます
20060617013429.jpg


よく遊んで日向ぼっこできて、お天気だと気持ちいいね~
    そんな日はぐっすりと爆睡しちゃいます
20060617013341.jpg


  あのぉ~
  お布団から落ちてますけど~
20060617013420.jpg



theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

長男の文化祭

長男の学校の文化祭に行ってきました

 12~13日が文化祭
 14~15日が体育祭
・・・と四日間お祭り騒ぎの学校です。

これがまた適度に厳しくてかな~り甘いので
楽しくて仕方ない学校みたいです。

あたしの妹の子供も同じ学校で今年は同じクラスになったので
いとこ同士、文化祭に体育祭、修学旅行と一緒に思い出作りできて
より一層楽しい学校生活となりそうです

デジカメで撮ってみました。
長かったので少しカットして載せました




これ見た末っ子が「この学校に行くゎ」って~


theme : 日記
genre : 日記

新しいデジカメ

DSC00025.jpg

新しいデジカメを買いました
SonyのサイバーショットT30今度のは画素数720です。
すっごく嬉しくて楽しみにアップしてみたけど
前のとあんまり変わってないような・・・
とりあえずテストでアップしてみました

DSC00073.jpg

   デジカメ教室に通った方がいいのかもぉ~

theme : 日記
genre : 日記

レディスディ♪

今日はレディスディなので
「ダヴィンチコード」観たかったけど
長女の要望で「ポセイドン」観てきました

すごい迫力で
この状況にあたしが置かれたら・・・
って想像しただけで心臓がバクバクしてました

帰りに、そろそろデジカメ買い替えたいので
アチコチの電気屋さん回って
どこが一番安いか下見してカタログ貰ってきました

今までがSONYのサイバーショットだったので
使い慣れたSONYがいいけどキレイに動画も撮りたいので
SONYかキャノンかパナソニックで迷ってます


昨日、長女が帰ってきました
上司がおみやげにって持たせてくれたケーキです
パッパと15分ほどで出来上がったそうです

20060607021526.jpg

とってもおいしかったですぅ~~
20060607021513.jpg

大好きなにゅうにゅう

テストで動画載せて見ました
携帯画像なので画質悪ぅ~

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

