10
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9才になりました♪

バーディは1997年10月20日
父イエロー母ブラックの両親から
8頭兄弟として生まれました。

娘たちが愛情込めてケーキを作ってくれました。
あたしは見てただけデス。
    20061023211316.jpg


パパは9才と言えばもうシニアやからって帝人のtuffyって言う介護用のお布団かシーツか分からない物を新聞載ってたからって注文してたらしい。
届いたの見たら何の変哲もないベッドパットのような物でした。
「コレは床ずれできひんらしいでぇ~」って
バーディまだまだ元気ですから~  でもこの頃バーディに甘いパパやね。
    
                     20061023211411.jpg


ちなみにこのケーキはバーディ6歳の時に
    長女が一人で作りました。

20061023211451.jpg


theme : わんことの生活
genre : ペット

SEA SIDE KAZAN

20061016235752.jpg

とってもいいお天気でしたね~

家にいるのもったいなくて

ランチタイムだし

「どっか行こう!」って事になって

バーディもそわそわしてるし

数年前に兄に連れて行ってもらった

兵庫県揖保郡御津町新舞子にある

ワンコOKのレストラン

「SEA SIDE KAZAN」に行って来ました

次々と大好きな洋楽が流れて

海を見ながらのランチは最高でした


サーモンのマリネ
20061016235429.jpg
                                
            たらこパスタ&ピザ20061016235336.jpg


スパイシィカレー20061016235258.jpg


            賑やかにランチ20061016235738.jpg


食後のコーヒー
20061016235138.jpg


            おばあちゃんとバーディ20061016235359.jpg
20061016235108.jpg


ワンコ用おやつうぅん微妙20061016235149.jpg

theme : 本日の日記
genre : 日記

ワールド・トレード・センター

「ワールドトレードセンター」観てきました。

レディスディに行くといっぱいで席もなく

ゆっくり観れないので今日行ったのは正解でした。

5年前の9.11はついこないだのように

大きな衝撃となって記憶に残ってるけれど

このワールドトレードセンターはテロ事件と言うより

人の命の尊さ、家族の愛の物語みたいな感じでした。


身勝手で自己中心的な人も多い中

いざと言う時、人は支え合って、励ましあって

時には自分を犠牲にしてまでも人を救おうとする。

終わった後、静かで穏やかな感動が

いつまでも心に残ってました。

wtc_japan.jpg

theme : ひとりごと
genre : 日記

のじぎく兵庫国体高校野球決勝戦

20061004204815.jpg


また行って来ました

昨日みたいに余裕で行ったため

9時前に駐車場着いたら

「ただ今6000人の方が入ってらっしゃいますので
 入場できない場合がありますがよろしいでしょうか?」って
言われた

後ろからどんどん車が着てるので
 「はい」と答えて行ってみたら

ほんまに外野席しか空いてなかった

遠かったけど試合はよく観れました

駒大苫小牧の応援おもしろ~い

ノリノリでしたよぉ~

予想通り、早実が優勝しました

どちらも勝ち負けなんてないくらいいい試合で

暑い夏の日の感動を再びありがとうなのでした

20061004204856.jpg

20061004204833.jpg

theme : 今日の出来事
genre : 日記

国体

20061004002043.jpg


今日はね。

早実対静岡商業

駒大苫小牧対東洋大姫路

の野球観戦に高砂球場まで行って来ました。

8時半くらいに行って

並ばないと入れなかったら

帰ろうって思って行ったけど

余裕で一塁内野席に座れました(芝生ですけど)

甲子園のような盛り上がりはないけど

やっぱスポーツ観戦は好きデス。

でも・・・

マスコミや報道関係って大袈裟。

斎藤くんファンはもちろん多いけど

キャーキャー騒いでる人はいなかった。

帰ってテレビ見てたら

斎藤くんと田中くんばかりが映ってて

東洋大に知ってる子がいるだけに

ちょっと寂しいモノを感じてしまった。

二人は話題の人やから仕方ないかな。

とか何とか言いながら

斎藤くんはカッコよかったし

田中くんはあのまま愛嬌たっぷり笑顔でしたw


20061004002100.jpg

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

