01
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



マリーアントワネット

007.jpg

   

     恋をした、朝まで遊んだ、
      全世界に見つめられながら。

 
 娘と観て来ました
 14歳で結婚、18歳で即位、豪華なヴェルサイユに
 暮らす孤独な王妃の物語。

 想像以上に豪華な衣装にスィーツのオンパレード
 最初から終わりまで見惚れてしまいました
 実際のマリーアントワネットは処刑されるんだけど
 映画では個性豊かな王妃として母として妻として
 何よりも女性として素晴らしく描かれてました

 
 もう一度観たい・・・って思った(。→v←。)




theme : 今日の出来事
genre : 日記

成人の日

8日は成人の日でしたね。
あたしの成人式は遠い昔にしたけど
(昔は15日やった~)
8日は長女の成人式でした。
毎日、見てる娘なのに
振袖着て髪飾って見違えてしまった!
「どちらの娘さん?」ってw
化けてくれるわぁ~

当日にバタバタしなくてもいいように
前撮り写真撮ってもらってたので
時間に余裕で式に参加できました。


未成年のうちは親の責任。
成人したら自分の責任。。。
  って教えてます。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

☆~A HAPPY NEW YEAR~☆

061231_204119.jpg


明けまして おめでとう ございます

今年の年末年始はおとなしく自宅で過ごしました

おいしいお節料理食べて、、、食べて、、、
おいしいお肉ですき焼きして食べて、、、食べて、、、
でも呑んで、、、呑んで、、、はしてません。
あたし呑めないんです。一口で酔えるから安上がりかも?

2日に実家で全員集合しました
子供たちとあたしの兄とで「お正月カラオケ行こう」って
約束してたみたいで行くことになりました
070102_155337.jpg

兄夫婦は歌が好きでカラオケによく行ってるから歌には自信ありげ
で、兄よりいい点数出したら賞金1000円という
ルールで遊んでました。
誰も兄を上回る点数を取れない。。。
酔っ払ってる兄が調子に乗って90点以上出せば一万円
ってルール追加
ま、ダメ元であたし歌ってみました。
実はあたし歌ヘタクソなのに点数だけはいいネン
やりましたぁぁっぁ~~「91点」
ちなみに曲名は「浜崎あゆみのTO BE」
高得点取る自信があるのはこれと「ELTのtime goes by」
二万円ゲットぉ~~~~
みんな「アンビリ~バボ~」って顔してたね

嬉しいお年玉頂いちゃいました

今年は末っ子が受験。
お気楽な生活してるけど
もう気を引き締めないとね



theme : お正月
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

