02
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



合格発表

20070218012434.jpg

咲きました

 今日は娘の推薦入試の合格発表がありました
 今まで長女の時も長男の時も
 まして自分自身の受験でさえ
 ドキドキなんてした事なかったのに
 この度は倍率も高かったし
 結果判るまで心臓バクバクでした
 同じ中学から4人受験して
 4人とも合格できたのが嬉しかった

 春からは某高校国際文化科のピカピカの一年生(何回目の?w)
 もう義務教育じゃなくなるんだし
 しっかり自覚して頑張って欲しいなぁ。。。

  嬉しい春の訪れです

  
  娘の要望でフランス料理行ってきました(*^¬^*)
20070218012444.jpg


theme : 今日の出来事
genre : 日記

チョコレートいっぱい♪

バレンタインでしたね
 あなたはどんな一日でしたか?
 あたしは毎年恒例、チョコ配りしました

 甥っ子から近所の子から娘の友達とか・・・
 男の子も女の子も関係なく
 受け取ってくれた時の子供たちの目や表情が
 何とも言えないくらい大好きなんです
 「何が入ってるんかな?」って
 目をキラキラさせながらラッピングを開ける

 あたしもそうだけど
 いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね (。→v←。)

choco1.jpg

theme : バレンタイン
genre : 日記

合格祈願・・☆〃

  兵庫県高砂市にある
   「曾根天満宮」にお参りに行ってきました
  実は先週「鹿島神社」にもお参りに行きました
  もぅこうなったら神頼みです・・・

  
  父母はハラドキです
  パパは何でもない顔してるけど
  内心ハラドキしてると思ぅ。
  
  
  本人はのほほ~~んとしてますけど
  でも、その姿が救いかも?

070212_141936.jpg


 本番は国際文化に推薦入試です


theme : 家族日記
genre : 日記

070208_163627.jpg


天気予報では夕方から雨・・・って
慌ててお散歩に行きました
ここへは車でわざわざ行ってるんですが
そこで写メってみました

この時間、誰もいないので
時々ノーリードでお散歩できるのが嬉しい

昨日あんな事件あったから
怪しいモノはないか
ザッと見渡してからノーリード。
バーディは食べられそうなモノやったら
何でも食べてしまうと思うから
こわい、コワイ、怖い

お散歩終わって家に着いても
いつもこの調子で「降りひんもん!」です。
夜暗~くなってお腹空いてから
やっと降りてくる始末・・・
何しててもかわいい、カワイイ、かわいぃ~

070208_170613.jpg



明日は娘、私立入試日だぁ~!

theme : 今日の出来事
genre : 日記

tag : いつもの公園

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

