12
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   



年始に向けて

20081227163536.jpg

GLUCK行って爪切りしてもらってきました。
本当はトリミングもお願いしたいところなんですが
バーディは怖がりなので
今まで自宅でしかしたことないんです。
最近、運動量も少ないので伸びきった爪を
あたしも切るのが怖くてプロの腕はやっぱり違いますね。
スッキリしました。
待ってる間にカフェ&ホットサンド食べてました。

看板犬のシェパードの「あすか」。
黒ラヴが好きらしくてバーディ見て
「キュンキュン」言ってました。
20081227165405.jpg
まだ一才とちょっとだって!
若いねぇ~

GLUCKに行くたびに撮ってもらった写真
これだけたまりました。
20081229002734.jpg

来年もバーディと元気に遊びたいです。


新しい一年が皆さんにとって
素晴らしい年でありますように
お祈りしています。

来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆




theme : ひとりごと
genre : 日記

Merry Christmas☆

24日長男は彼女とUSJへ~
9時頃帰宅して一緒にケーキ食べました
20081225004912.jpg

25日
甥っ子の誕生日でもあって
実家でカニすきしました。
あたしの子供たちはそれぞれ都合が悪く
旦那も忘年会だったので一人で参加。

行く前に「はい、プレゼント」って
結婚して初めてクリスマスプレゼント貰いました。
それがティファニーのネックレス!!!
長女と二人で
「なんでぇ~?おかしいんちゃうん?」って
聞いたくらいです。
でも気持ちが嬉しかった。

甥っ子15歳おめでとう!
受験生がんばれ~~~
20081225213336.jpg


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

12日のこと


12日の夕食終わった頃
幼馴染みから
「たった今、最後の5匹目が生まれたとこ!」って
連絡あって末っ子と飛ばして行きました。
ママ犬は「エブリン」
大きさはトイでもなくスタンダードでもない
中間の大きさの
生まれも育ちもイタリアのプードル。

生まれたばかりの子犬を一匹一匹
ペロペロなめてキレイにしてる姿は
もう立派な母親の顔してるんですよね。

先住犬3匹+エブリン+子犬5匹=9匹
の大家族~~~~!
感動しまくり屋のあたしは
いくら見てても飽きませんでした☆

20081212212153.jpg

20081212211429.jpg




theme : 今日の出来事
genre : 日記

予防接種



先週のことですが
末っ子とインフルエンザの予防接種行ってきました。
長女、長男は「絶対ならへん」って言いきるので
放っておいて末っ子だけを連れて行きました。


この末っ子ね
先週テレビ見てて小さい子が予防接取して
大泣きしてる場面見て
冷めた目で・・・

「あんなん蚊に刺されるみたいなもんやん」

って言いました。

でも、昨日・・・
注射器が刺さった途端

「いったぁぁぁぁぁっいっ!!!!!」lって

注射器が抜けるまで叫んでましたよ~。
しばらく固まって動けませんでした。
ま、小さい子と同じです。



笑たw


theme : 日記
genre : 日記

末っ子の特権

昨日、長女は友達と出かけ
長男はバイトなので
末っ子が地元駅前にオープンした「プリエ」
に行きたい!と言いだしたため
行ってウロウロして少しお買いものしました。
20081205142634.jpg

夜の食事はどうしよう・・・ってなった時
末っ子が「今日はフランス料理の気分」って
お姫様気分で言い出した。
父親は末っ子には弱いのか?
「はいはい」って感じで予約して
3人でフランス料理コースで頂きました。
20081207185702.jpg
何を食しても「おいしい」と言わない旦那。
食べ終わった時
「あ~フランス人に生まれてこなくてよかった」
と一言。
この二人やっぱり親子です・・・汗〃

20081207194423.jpg

あたしはとってもおいしく頂きました☆



プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

