01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



有馬温泉

20090113073608.jpg
日記、読み返したら
二年前にも行ってます

やっぱり温泉は温まる
気持ちいい。
お肌スベスベになる。
寒い冬にすぐ行きたいけど
近場ではないんですよね。


帰ってきたら体冷え切ってしまってたけど
このバーディ見てたら温まりました
20090113074014.jpg


遅くなりました☆

新しい年になって
はや10日たとうとしてますが
やっとログインできました。

遅くなりましたが
「あけましておめでとうございます」

お正月は毎年恒例三重県行ってました。
伊勢神宮で初詣。
今年は例年になくすごい人でした。
参拝するのに人ごみの中並んで
何度リタイアしようか思ったくらいですが
小さな子どもやお年寄り、体の不自由な方が
頑張って並んでらっしゃるの見て
恥ずかしく思い参拝する事ができました。


今年は昨年より明るい年でありますように☆


画像は鳥羽市千鳥が浜。
   海の向こうにはうっすらと富士山が見えました。
20090102100332.jpg

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

