05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



うふふ・・・(^ω^)*

今日ね、おっちゃん(旦那さん)が買い物ついてきて~

って言うから「あたしのも買ってくれる?」って

言ってみたら「ぅ・・・・ん」って曖昧な返事やったけど

オーソリティついて行ってあげた

で、、、、

今、ハマってる「ホットヨガ」のウェア買ってもらったよん

やったぁ~、やったぁ~~~~\(^o^)/

前から欲しかったのやったから嬉しくてテンションあがった

帰りはフロマージュでケーキセットお返しにおごってあげました

20090530154941.jpg
20090530155143.jpg



二人でカフェと言っても会話なく時間は流れて行きましたよ~い

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

ひとりごとですが

バーディが7才の時にラブラドールは9才が厄年で
亡くなるこが多いって聞いてから
それまでも家族として生活してましたが
それまで以上にあたしのバーディに対する接し方は変わった。
現在11才のバーディはそのせいかどうか分からないけど変わり者です。
自分をワンコと思ってないです。
なのでワンコのお友達がいません。
いや、できません。
バーディはあたしの愛情だけで十分なんでしょうか?

最近のあたしは少しでもバーディの傍にいたくて
バーディの喜ぶ顔が見たくて
雨が降ってない限りバーディの好きなドライブして
リリスがジャレてきて休めない時はゆっくり眠らせるため
自由に二階へ上がって寝かせてあげてます。
ホントは食いしん坊のバーディに気のすむまま食べさせてあげたい。
けど、これは健康のため制限してます。
季節の変わり目で毛がすっごく抜けて掃除が大変だけど
バーディの喜ぶ姿には代えられません。
こんなの当たり前やん!特別なことちゃうやん!
って愛犬家の人たちは思われるかも知れないけど・・・。
何が言いたいのか?
とにかく、あたしはバーディがかわいくて仕方ない。
もっともっとヤンチャしてくれたらいいのに。
もっともっとワガママ言ったらいいのに。
って思う。



theme : ひとりごと
genre : 日記

打ちっぱなし

あたしの母は75才。
ショートコースだけど
週一でゴルフやってます

新型インフルで休校になった娘が
暇を持て余して
「おばあちゃんと打ちっぱなし行きたい」
って言いだしたため
おばあちゃんの運転で行ってきました
あたしはずいぶん久しぶりだったんですが
子供の頃に亡き父から特訓を受けたり
コースにもついて行ったりしてたので
自信あったはずなんですが・・・
娘はアイアン握るにも初めてなのに
若さゆえ?
飲み込みのよさには勝てませんでした
娘はハマったようでしばらく通いたいらしい。

20090518152436.jpg



兵庫県は小学校 中学校 高校だけでなく
専門学校 大学まで休校になり感染者拡大してて
昨日からマスクをした人をよく見かけます。
感染者が高校生に多いのはなぜなんでしょう?
不思議です

theme : 今日の出来事
genre : 日記

母の日に♪

義母と実母に形は違うけど
普段用にとレスポートサックのバッグと
カーネーションを贈りました
二人ともとても喜んでくれました。

お返しに・・・と
実家の母がおいしい素麺を食べに連れて行ってくれました。
妹も一緒に

20090510125737.jpg


帰りは緑いっぱいの公園ブラブラ散歩して
ギャラリーで珈琲飲んで・・・・
とても穏やかな時間が流れました
こんな時間持てる事がとても幸せだと心から思える

20090510134638.jpg



それからね、あたしの誕生日に無視だった末っ子が
「お母さんの好きそうなん見つけたから!」って
プレゼントしてくれました。
ガラスの器にハートのキャンドルが入ってます。
あたしハートが大好きなんです

20090426220410.jpg



嬉しかった。ありがとねン(^ω^)*


theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

