04
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   



今日みた虹

  
バーディと散歩してたら

「きつねの嫁入り」・・・笑

へ~んな天気・・・

と思ってたら・・・


虹がっ・・・

  F1000088.jpg

久々にみる虹。

懐かしい気持ちになった


夜は決算報告の役員会に行くpapaを送って


長女と倉庫(ロフト)へ


母と妹、あみちゃんたちと食事しました



この子はも一人の「虹」


こうクン

 !cid_01@100501_000517@______F03B@docomo_ne.jpg


かわいい~~~












theme : 今日の出来事
genre : 日記

最近のこと


4月5日
リリスをトリマーさんに預けて長女と駅前でお買いもの

  F1000046.jpg
読売テレビにアンケートで止められて
「バリバリ顔映りますがいいですか?」って
ワタシ「困ります!」
娘  「いいですっ!」
読売 「母娘で答えて欲しかったので」って
アンケート参加できず
娘は映りたかったらしい


4月18日
チェルシープレミアムアウトレット(神戸三田プレミアムアウトレット)
行ってきましたぁーーー

甘音屋でチーズケーキ食べました
 
 F1000063.jpg

これは温かいうちにお召し上がりください
おいしいですよ
息子がサッカー用にアディダスのジャージ買っただけ


今日はバーディと二人でドライブしながら
おばあちゃんち行ってきましたよ
リリスはお留守番させたのでの~んびりできたよね

  F1000076.jpg

おばあちゃんの隣でこたつに入ってまったり~

お口まわり白いの増えて歳いったけど
まだまだ元気!元気\(^o^)/



theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

負けても負けても・・・

F1000053.jpg

応援する阪神ファン



阪神対ヤクルト戦

F1000059.jpg



母と行ってきました。



が、



まさかの逆転



しかも三連敗



ま、いいかっ。



甲子園で観戦できたし。



母 喜んでたし。



でも・・・・・



藤本がヤクルトにいるの違和感あり、でした









甲子園カレー食べたよ~

  F1000055.jpg










theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

入学祝いに

「今日は和食の気分」とお姫様きどりで言う
末っ子の入学祝いで
地元にある「よし乃」家族で行ってきました
和食をコースで頂くんですがとってもおいしいぃ

まず
よもぎ豆腐キャビア乗せ
 F1000028.jpg

本日の焼き物
 F1000035.jpg

お刺身
 F1000031.jpg

天ぷら
 F1000036.jpg

季節の煮物
 F1000034.jpg

締めに白米が普通だけど
ここは「おそばorおうどん」
ワタシはおうどんにしました。
冷たくてすっごくおいしいんです
 F1000037.jpg

家族はワイン飲んでました
 F1000033.jpg

ご馳走様でした byふ~ちゃん
 F1000032.jpg


ワタシはほとんど飲めないし運転しないとダメなので
いつも見てるだけ~
でもおいしい物食べる時くらい
たま~には飲みたいなぁ~










theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

