08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



13日~15日

早めに両家のお墓参りお仏壇のお供えして
母を交えて神鍋高原へ行ってきました
神鍋の家に行くようになって20年。
昨年は車3台で行ったんですが
今年は息子が友達とナガシマスパーランドへ行ったので
2台で行くことになりあたしも往復運転しました
あたしの助手席には母、後ろにはバーディ。
パパの車には娘二人とリリス。

20100814121755.jpg

20100814184656.jpg


ご近所のファルコン家とここ数年すれ違いで
会えなくて久しぶりに再会できました
再会を祝って一緒にBBQすることになって
こう見えてパパは元サーファー
ファルコン家は現役サーファー
サーフインや音楽の話で盛り上がっていました


20100814145125.jpg

ファルコンはバーディより一つ上でもうすぐ14歳になるイエローラブ。
会えて嬉しかった。元気な姿見て嬉しかった。
また来年も会えること約束してお別れしました。

山の家だから虫が来ないように大掃除して戸締りするんですが
それがめっちゃしんどくて
帰る時「もう来年は絶対こ~へんから」と
心に思ってもまた一年たつと忘れて来てしまう。
やっぱり神鍋が好きなんですね。

20100814125047.jpg


バーディが元気に山登って滝で遊べたのが嬉しかった。
お腹ちょっと擦り剥いたけどね
ちょっとぐったりしたけどね

20100814223252.jpg


バ~ちゃん来年も行くんやで

20100815141853.jpg

続きを読む


theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

