06
1
3
4
5
6
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆかた祭り

地元では22日から三日間ゆかた祭りしてます。
今年はおNEWのゆかた着て次女は出かけて行きました♫



theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

変身後!



トリマーきみちゃんの手にかかったら

こんなにすっきり!

変身!



たまには、リリスのことも…。

変身前

京セラドーム



11日 巨人対オリックスの野球観戦に京セラドームまで行ってきました。
今年二度目のドーム。
ナビが正確に導いてくれました。

お弁当付き
ソフトドリンク飲み放題
ポップコーン食べ放題

おっちゃん行く前から教えといてよね。

阪神大ファンな母も阪神以外の応援団見れてご満悦でした。

夕方に試合終了だったので
大阪駅に新しくできた伊勢丹三越寄ってパームクーヘン購入。

食事は巨人が勝ったのでご機嫌なパパに吉兆連れて行ってもらいました。
初めて行ったので頭が真っ白になって・・・(笑)

とーっても美味しくて楽しい1日でリフレッシュできました



画像いっぱい載せたいのに携帯からなので一枚しか貼れません


バイオラバー




バーディの背中に乗ってるのはオリンピック競技の水泳で話題になった
◯◯化学工業のバイオラバーです。

知人に教えてもらって購入したんですが
肩こり、腰痛が一晩でなくなりました。
(私の場合)

おっちゃん用に買ったけど、もうバーディ専用にしてます

なんでもいいと思う物はバーディ優先にしてます(*^o^*)








水素水


水素水が人にもワンコにもいいと聞いて
お取り寄せしました。

が、高い!!!

大型犬の飲む量はすごいので
自宅で作れる水素水を見つけたので
違う水素水注文してみました。
届くの楽しみです。
私も飲むよ~(*^o^*)

最近 簡単にお買い物できるネットショップ利用し過ぎ~



気分転換に・・・。


テンプレート変更してみました。

いくつになっても

やっぱり、かわいいの大好き



お散歩大好き



食欲がすごい上に

お散歩が大好き

いつもと変わらない生活してます

ずーっとずっと大好きだよ。

あれから1ヶ月たちました。

5月2日家族で外出してて帰宅したらバーディの様子が変。

お○っこさせるために連れ出したらすぐに帰ろうとする。
で、マンマあげたら無理やり食べようとするけど残した…感じ?

息が荒い、目がトロンとしてる、フラフラしてる。
熱があるみたい。

なんだかザワザワと胸騒ぎがした。

アイスノンを当ててやると気持ちよさそうに眠った。
翌日 午前中に診察に行って血液検査、レントゲン検査受ける。

腫瘍が肺に転移。

かなり大きいのが数個あった。

くるときがきた…
と、思った。

全身の血の気が引いた感じがした。

抗がん剤は効かないので使いませんが体力つけるためにレイシ飲んでもらいます。
と、言われる。

はい、完治しない癌に抗がん剤は使うつもりしてません。
あれは一時的なもので体力落として副作用がキツいだけ。


今は週一でレーザーサーミア(温熱治療)を受けてますが
とうなんかな?
バーディにしたら30~40分間ジッとさせられることにストレス感じてるかも?
バーディは家族にしか心開けへんからな~

咳もしないし食欲もあるしバーディが肺ガンなんて信じられない。

昨日 先生に
急に呼吸困難になったり辛そうにしてる時は夜中であろうと連絡して来て下さいって言われた言葉が心強かった。

今、13才8ヶ月

奇跡を起こすために頑張ってます。


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

