07
1
3
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人間ドック

15日
会社から人間ドック行って来ました。
昨年から二度目です。
まず、問診 触診 血液検査「5本」
検便
尿検査
胸のレントゲン
眼底検査
心電図
胃透視

結果説明までに出たお弁当



中性脂肪がやや多めで特に異常なしでしたがこれで3万円は高すぎるでしょ

ドックに含まれてなかった
子宮がん検査は個人で行って来ました
結果を聞きに行った時に乳がん検査してもらう予定です。

あ!そうそう。
視力が1.5から0.6に落ちてた
iPadで遊び過ぎかな
また眼科行かないと

梅雨明け

やっと梅雨は明けたけど猛暑の始まり
節電のためなるべくならエアコンは付けずにいたいんですが
バーディの体調に併せてスイッチおん!してます
バーディの肺ガン宣告を受けて二ヶ月が過ぎましたが、
今のところ大きな変化なく普段通りの生活してます
病院では温熱療法だけで薬も飲んでません
家庭でしてることは腰か胸にバイオラバーを当てること
朝晩のフードにサプリメント「ノニ」と「セサミン」を…
飲み物は水素水をたっぷり
そして愛情たっぷりの全身マッサージ
マッサージする時は「大好きやで
「かわいいな~
「賢いな~
「長生きしてよ
とか、言いながら気持ちを込めてします
これが一番大切だと思います
人間と同じです

この暑い夏を乗り切って10月にある14歳の誕生日を迎えたいと思っています

二十歳になりました

7月4日
次女が二十歳になりました
二十歳という節目なので家族でお祝いを予定してたんですがそんな暇もなく
バイト先で多数の友人に祝って貰って最高の誕生日を過ごせたようです

私からは今月までにお祝いできたらいいか?くらいに思っています

気になること

次女が「おばあちゃんが独りで暮らしてるのが気になる」って・・・
そう言ってたって伝えたら母が泣いた・・・
涙もろくなってる。
年とったな~って思う。

この前 久しぶりに会ったら
心臓の調子が悪くて大好きなゴルフも行ってないとか。

深夜にチクチクして誰か呼ぼうかおもったけど、迷惑かかるから諦めたとか・・・

やめてよ~

まだまだ元気でいてもらわないと!

独り暮らしは気がかり


懐かしい写真があったので貼ります



二年前です(*^_^*)

アプリから


アプリがあるの発見
テスト投稿です


先週のバーディの治療待ってる時にiPadから撮影。

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

