07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



打ちっぱなし

あたしの母は75才。
ショートコースだけど
週一でゴルフやってます

新型インフルで休校になった娘が
暇を持て余して
「おばあちゃんと打ちっぱなし行きたい」
って言いだしたため
おばあちゃんの運転で行ってきました
あたしはずいぶん久しぶりだったんですが
子供の頃に亡き父から特訓を受けたり
コースにもついて行ったりしてたので
自信あったはずなんですが・・・
娘はアイアン握るにも初めてなのに
若さゆえ?
飲み込みのよさには勝てませんでした
娘はハマったようでしばらく通いたいらしい。

20090518152436.jpg



兵庫県は小学校 中学校 高校だけでなく
専門学校 大学まで休校になり感染者拡大してて
昨日からマスクをした人をよく見かけます。
感染者が高校生に多いのはなぜなんでしょう?
不思議です


theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

