07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひとりごとですが

バーディが7才の時にラブラドールは9才が厄年で
亡くなるこが多いって聞いてから
それまでも家族として生活してましたが
それまで以上にあたしのバーディに対する接し方は変わった。
現在11才のバーディはそのせいかどうか分からないけど変わり者です。
自分をワンコと思ってないです。
なのでワンコのお友達がいません。
いや、できません。
バーディはあたしの愛情だけで十分なんでしょうか?

最近のあたしは少しでもバーディの傍にいたくて
バーディの喜ぶ顔が見たくて
雨が降ってない限りバーディの好きなドライブして
リリスがジャレてきて休めない時はゆっくり眠らせるため
自由に二階へ上がって寝かせてあげてます。
ホントは食いしん坊のバーディに気のすむまま食べさせてあげたい。
けど、これは健康のため制限してます。
季節の変わり目で毛がすっごく抜けて掃除が大変だけど
バーディの喜ぶ姿には代えられません。
こんなの当たり前やん!特別なことちゃうやん!
って愛犬家の人たちは思われるかも知れないけど・・・。
何が言いたいのか?
とにかく、あたしはバーディがかわいくて仕方ない。
もっともっとヤンチャしてくれたらいいのに。
もっともっとワガママ言ったらいいのに。
って思う。




theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

