11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おばあちゃんチ♪

今日はパパが親戚会で京都に一泊のお出かけで留守なので
長男と末っ子とでおばあちゃんチに行きました
バーディは普段よく使う日常生活の言葉が理解できてるので
あたしたちの会話を聞いてもぉ~ソワソワ
「絶対行くもん!」のお顔です
その必死になってる様子がまたかわいいんです
実家に着くなり車から飛び降りたら
「おばあちゃ~ん!バ~ちゃん来たでぇ~」って言います。
  たぶん・・・言ってると思います
060528_174852.jpg

060528_175003.jpg

庭を走り回って臭いを嗅ぎまわって
060528_175024.jpg

挙句の果てに・・・・
ありゃりゃ~~~~
060528_174836.jpg

家に入って落ち着いたら安心したのか
おやしゅみ~~
060527_223624_ed_ed.jpg


theme : 今日の出来事
genre : 日記

Good evening

こんばんはv-16
って覚えて頂いていれば、光栄です。
少しの間、いろいろありまして~また
遊びにきますねv-221
びっくも元気だしバーディちゃんも元気で
よかったですv-9ではでは

Welcome!

びっくままさん、お久しぶりですぅ~
忘れるはずないですよぉ~v-407
ずっとどうされてるのか気にしておりました。
バーディは10月で9才になりますが元気、元気ですv-423
びっくくんも元気でなによりですv-352
びっくままさんはお変わりないですかぁ?
またいつでも来てくださいねe-343
待ってま~~すv-422

Good morning


お久しぶりです~~!お元気ですか?
今日は婦人会よりお知らせにあがりました!

婦人会のロゴ入りTシャツの販売を
していましたが、5月31日の締め切り後
まだ注文してなかった~~!
つ~~か聞いてないよ~~!という方が
いらっしゃいましたので、1週間締め切りを延長するとともに、みなさまの所にお知らせにあがることにしました。

ということで

最終締め切りは、6月7日となりました。
おみのがしなく~~~!!!

http://www.eonet.ne.jp/~3dango/R2.htm

Good morning

ウチのコたちもそうやでぇ~v-344
おでかけ前にはソワソワ…
何で自分が行けるおでかけと、そうじゃないおでかけがわかるんやろぉ~っていつも思ってますぅ~

それにウチは、あたくちとお嬢たまだけのおでかけは1ワンしか連れて行ってあげられないから「私やん~」「ボクやんかぁ~」とそれはもう大変やのん~~~e-330

How are you?

私もブログはじめました。いまいち意味がわからないことがあって。。。びっくは来月で8才になりますv-9

Welcome!

☆sweetまましゃん
 そうそう!
 ワンコたちは何でもお見通しかもねe-343

Welcome!

☆びっくままさ~~ん
 あたしもワケ分からないままブログしてますぅv-356
 ぜひURL教えてくださ~~いv-410

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

