07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おわら風の盆

9月1日~2日
富山県の「おわら風の盆」演舞会のツアーに行って来ました。
  20100901203126.jpg
  20100901213003.jpg

急に行くことになって気分が全然乗らなくて
行きのバスの中では「帰りたい」ばっか思ってました。
だってツアー客のほとんどが親世代以上で
話なんて合うはずない、、、と思って。
正直、盆踊りなんて興味ありませんでした。
でも優雅な舞、町並みは素晴らしかった!
宿泊は石川県の和倉温泉「のと楽」
  20100902085202.jpg
  20100902083620.jpg
温泉、気持ちよかった~

帰りは能登半島をぐるりと回って
自然の彫刻で天然石見て
  20100902135237.jpg

千里浜なぎさドライブウェイを砂浜ドライブしました。
ここはバスから降りて砂浜で遊びたかった!
動画撮ったんだけど載せ方が解りませ~~ん。
mixiの貼り方は解るんだけど。。

乗り気じゃなかった旅だけど
65歳くらいにしか見えない76歳のご婦人
70歳くらいにしか見えない90歳のご婦人
よくしゃべって明るくて元気いっぱいのご婦人たちと
世間話いっぱいしてすっごいパワーもらいました。
お友達のように親戚のおばちゃんのように話弾みました。
お別れするときはちょっと寂しくなって
「お元気でいてください」って握手してさよならしました。
一期一会っていうけどほんと旅は素晴らしい
行ってよかったと思いました。




theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

