11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月になって


1日 
姪っ子の25才の誕生日で母たちと「梅の花」に行きました。
え~~~この子がもう25才????
まだまだ女子高生の雰囲気です。
赤ちゃんの時からあたしが可愛がってきた子。
母親が倒れたときも必死で働いて妹や弟たちを支えてきました。
今もお母さん代わりで頑張ってます。
この子には絶対幸せになって欲しいと心から願います。
 
 20100930131424.jpg
           (右側)

7日
おっちゃん24時間体に機械つけて検査した結果
不整脈はなく異常なしなので半年後に再検査。
やっぱ、タバコ止めないとね!

で、ワガママ末っ子が焼肉食べた~い!って言うので
友達も参加で行きつけの「喜平」行きました。
ここのオーナーさんハワイ好きで雰囲気もおしゃれで
音楽までハワイアン♪

 20101007203331.jpg

でも、あたしはお肉食べられないんだな~
やっと鶏肉は食べれるようになったけど
お肉って分からないように料理されてたら大丈夫。
ま、お肉いっぱいついてるから食べなくても大丈夫でしょう 笑〃


はい、久しぶりにバーディ&リリス

  20101006004559.jpg


    C ya~♪   



theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

