07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寛平ちゃん


浜ちゃんと自宅電話で長電話してたら
みっちゃんから
「あんた二号線で寛平ちゃん待っとんちゃうやろな~」って
携帯にかかってきた!

私、スタート時点からずっと寛平ちゃん応援してて
ツイッターでもフォローしてるくらい!
なのに最近ツイッター見てなくて情報を得てなかった。

浜ちゃんにちょっと切るわ!って言って外へ飛び出しました。
昼前から二号線が渋滞してて人だかりがあったので
事故でもあったか?と思ってましたが・・・。

そしたら「中道に変更したらしい」って情報を得てダッシュ!
行ったら行ったで二号線らしいで!って言われて戻り~の
「こっち!こっち!」と言われて走り~の
結局、自宅の裏の道路を寛平ちゃん走ってきました。
「あ、デジカメ持ってくればよかった」ことすでに遅し。
携帯でパシャリと撮ったシャッターチャンスは・・・
    これ↓
  1749720_956209460_195large.jpg
スタッフの人じゃありませんかっ!

mixiで「ある意味これはこれでベストショット!」ってコメント頂きました。笑

どうしても撮りたいの一心で撮ったら・・・
   1749720_956205844_211large.jpg
寛平ちゃんはどこ?です。

でも歴史的快挙の最中の生寛平ちゃんを見れて感動しました。
そして思いっきり元気を貰いました\(^o^)/





theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

