09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み

まだまだ残暑は厳しいんでしょうね
12日毎年恒例で会社の駐車場で関係者招いてBBQしました
業者に依頼していたオニギリを100個
「私が作るからお金ちょーだい」言ってみたら「ほな一万やるから作って」
って作りましたY
でも不参加でした
13日
お墓参り行ってからお肉いっぱいあるので野菜とか買い足して実家の庭でBBQすることになりました
これは妹ファミリーのためのイベントみたいになりましたね






兄夫婦も声かけたんだけど参加して欲しかったな

深夜に帰宅したらバーディが異常に元気。
ソファーから飛び降りたり走り回ってリリスにちょっかい出したり...

なーんか無邪気な表情で子供の頃に戻ったような感じでした。

14日、早朝フラフラと私の所にきてそのまま失禁。
そして嘔吐、失禁。を繰り返しました。

眼球を見ると大きく左右に揺れている。
この時「とうとう脳に転移してしまった」と愕然とした。
盆休みで先生は不在
他の獣医師にかかる気なかったし命に別条ない感じなので様子みながら
16日に受診しました。
その間オムツ生活


盆休みでパパがいてくれて助かった。
いつもなら知らん顔のパパがよくしてくれました。

結果は癌からきたものでなく
人で言うメニエールみたいな症状で乗り物酔いの酷い状態で一週間から10日でよくなるそうです。
お薬も注射も点滴もなしでした。
この時 私のホッとした様子見て先生が爽やかな満面の笑みでいられた姿が印象的でした。

そして10日たった今


まだ後ろ足がフラついてるので
コルクのマット敷き詰めました。
ワガママになってドッグフード食べなくなったので手作りしてます。

水素水もなくなったら
「空っぽやで~入れてよ」って
ガブガブ飲んでくれます



またこうしてバーディと普段通りの生活できるのが嬉しくて愛おしくて
感謝、感謝の毎日です。

この暑い夏乗り越えて涼しくなったらドライブ行きたいな

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

