09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグカフェ

昨日ドッグカフェオフ会に初めて参加させてもらいました
     
    場所は姫路の「ワンズ カフェ」
メンバーはSweetままさん&お嬢たま&Sweetちゃん
ゆきさん&ジローくんさっち~&ゴンちゃんシュークルさん&凪くん
あたしとバーディでした

Sweetまましゃんとは何度かメールしてたけど皆さん初めて会ったのにとても気さくで話しやすくてやっぱワンコ好きって共通点があってとても楽しい一日を過ごせました

3度の出産経験あるSweetさんは見た目も優しくとても穏やかなイエローラヴちゃん
20060621222547.jpg


おっとり落ち着いてるジローくん
20060621222314.jpg


お人形みたいにジッとしてた凪くん
20060621222244.jpg


とっても甘えん坊で元気いっぱいのゴンちゃん
20060621222259.jpg


マイペースは隠せなかったバーディ
20060621222029.jpg


お店にいたワンコたち。よく吠えられたなぁ
20060621222215.jpg

また一緒に遊ぼうね

theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

昨日は…

お疲れさんでしたぁ~
とっても楽しかったわん~v-286

バーディちゃん元気すぎるわんこ軍団にちょっと引いてたなぁ~e-330

これに懲りずにまた一緒に遊んでねん~v-344

こんにちはv-14

オフ会やったんですね(^_^)vわんこ仲間で集まると
楽しいですよv-10

ブログ変えました。今度はうまくいくといいんだけど…
っていうか私が理解できないんだけどね~(*^_^*)

私、トラバって奴よくわからないのよ(>_<)
かりんさん~もし出来るならお願いします(^_^)v

これからもよろしく~v-221

v-354Sweetまましゃん
前からバーディの変わったコちゃんは分かってたけど
やっぱり~?って感じでしたよv-356

秋くらいに広~いところで遊ぶのもいいかもねv-410

v-354びっくままさん
あたしは初めてだったんだけど楽しかったですよ~e-343

あたしも何もかも意味不明なままやってるんですよ~
トラバってトラックバックやんね~?
一回、娘に教えてもらったんやけど意味忘れましたv-393
ちゃ~~んと勉強しないとアカンね~
びっくままさん一緒に成長しましょうねv-353
新しいブログに行けませ~んv-394
URL間違ってませんかぁ?
もう一度教えてくださいねe-463

かりんさ~んごめんなさい。
私が間違えてました(>_<)

わからないことばかりで困るのよv-8

これからもよろしくお願いしま~すv-218

v-354びっくままさん>
 何度もすみませ~~んv-356
やっぱりまだびっくままさんのブログに行く事ができませんv-409
びっくままさんのブログのトップページにあるアドレスDってところに表示されてるURLをコピーして教えてくださいね~~e-462

ごめんなさい

何度もお手数おかけしてすみません(>_<)

これでどうでしょか?

おやすみなさい

かりんさんのブログリンクしてたけどv-222
なかなか、出来にゃい(>_<)
今日は疲れたからまた明日で~すv-207

こんち~

かりんさ~ん(^_^)v
リンクさせてもらいました(^_^)vやっとできたのよv-221

☆びっくままさん>
 了解ですv-218
 またお邪魔しますねv-410

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

