11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



末っ子のバースディ

今日は末っ子の15回目の誕生日でした。
末っ子ってあたしの中ではいつまでも小さい子のイメージがあるんですよね。
そんな末娘も15歳になりました。
おばあちゃんからいとこから親戚からたくさんの人たちに祝ってもらいました。
我がままなのか愛想悪いのかアッサリしてるのか分からないけど
あたしは末っ子が祝ってもらって当たり前のような顔に見えた。

あたしは自分の誕生日には母に直接言うのは恥ずかしいのでメールで
「健康に生んでくれてありがとう。いつも感謝してます」って
そんな内容のメールを送ります。
健康な母だからこそあたしも健康でいられる。
末っ子にもそんな感謝する気持ちを自然に持てる子になって欲しい、と願う。

そんな末っ子のために長女がシェフと一緒にケーキ作ってくれました。
中味はイチゴがギッシリ入ってとってもおいしかったです。
ケーキ





theme : 今日の出来事
genre : 日記

かきこありがとう(^^)
ぜんぜんよい天気になりませんね~v-16
バーディは天気の悪い日なにを過ごしてますか?

ケーキおいしそうです~v-274

こんにちは 

かきこありがとうございます
毎日天気がよくなりませんね~<(_ _)>
バーディちゃんは雨の日、何してますか?v-7

ケーキ、おいしそうです(*^_^*)

すいません

間違えて2件送信してしまいました~(~_~;)

びっくままさ~ん、こんにちはv-278
バーディはね天候悪い日はあたしとジャレてますv-407
なるべく傍にいて相手してますよ~
でもバーディは寝てる方がいいみたいですv-356
今日は台風の影響もなく晴れたり曇ったりで湿度が高くて
暑いです~~~~v-356v-356

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

