09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夕立三日目。

ミクシィ日記とカブリます
日中は青空が見えるほどの晴天なのに
3時頃から手の平を返したような夕立が
今日で三日目。

バケツを引っくり返したような雨・・・
とは、こんな雨のことなんやね。

雨だけでなく雷が空でヒステリー起こしてるような
激しい音で響き渡って・・・

その度にバーディが怯えて全身ガタガタ震えて
鳴り止むまでそれは大変です

そんな中、今日は家族で「M:i:III」観てきました。
すごい迫力で3作目でもおもしろかったです

帰りブラブラしてると薬局の前で
立原なんとか?って言う人がマイク持って
何かのキャンペーンみたいな事してました。
写メだけ撮ってサッと通り過ぎました。

デパ地下行って「あれ買って~」「これも買うて~」攻撃に合って
何やかんやお買い物して帰ってきました

すごい夕立やったのにバーディは
たった一人で怖さ乗り越えて尻尾ブンブン振って
嬉しそうに出迎えてくれました
またその姿がとても愛しくて・・・

バカみた~いって思われるかも知れないけど
ほ~んまにかわいいんですから~

20060717020533.jpg


theme : 楽しい休日
genre : 日記

げんきですか?

バーディーちゃん元気にしてますか?
HANAはこの暑さと、KENTOの煩さにバテバテでございます。

もう観てきたんですね・・・やっぱり、迫力ですか?
我が家も、早く観なくては・・・・なみにのれねぇ~~

お出迎えしてくれるわんこの姿っていいですね~~
もぉ~ ちゅき ちゅき!!て幼稚言葉が出ちゃいます。

また、あそびにきますね・・・・

はなケンママさん、おはようございます。
お久しぶりですv-410
バーディ共々元気してますよ~

こちらはえらい雨で警報まで出て学校はお休みですv-279
明日が終業式やと言うのにね~
これだけ雨ばっかりやとストレス溜まりますよねv-393

こちらもまた遊びに行きますね~~e-343

少しサボってました~(*^_^*)すごい雨でした。
大丈夫でしたか?

トムクルーズ 見てきたんだ(^_^)vいいな(^_^)v
私も観たいのだけど、行ってくれる人がいないのよ(>_<)

★びっくままさん
今日は警報が出て夏休み前だというのに
学校休みでしたv-388
あちこちで被害大きいですよねv-393

あたしは好きな映画やったら一人ででも観に行ってしまうんですよv-355

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

