07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



えるみたーじゅ♪

26日SWEETMAMAしゃんと加古川東ランプ降りたとこで
待ち合わせして「えるみたーじゅ」に行ってきました
あたしもバーディも「カフェ」は行った事あるけど
ワンコ同伴でランチできるレストランは初めてだったので
誘ってくれたSWEETMAMAしゃんに感謝です

20060728003011.jpg
初めての体験でキョロキョロ
                    
20060728002942.jpg
仲良く並んでます
いえ、並ばせましたぁ


20060728002956.jpg
バーディは女の子なのに女の子のSWEETさんに
「キュンキュン」言うてたねぇ

SWEETちゃんがキレイな姿勢で鼻バクしてます
20060728003027.jpg
この画像見た息子が「わぁっモデルみたい」って
SWEETさん美人さんやもんね~

バーディもマネしてやってみました
20060728010634.jpg
目が寄ってるぅちょっと上過ぎて失敗したけど
この後、成功したんよね~
に帰ってからも何度もやってみたよね

んで・・・。
まましゃん手作りの「梅ジャム」貰っちゃいました
梅の甘酸っぱいお味が何とも言えなくおいしさ
に帰ってから甘めのクッキーと頂きました
20060728003058.jpg


あぁ~夏休み入って子供のアッシーしかしてなかった
あたしに癒しの時間を与えてくれたまましゃんありがとぉ
また誘ってねン


theme : ひとりごと
genre : 日記

バーディちゃんもsweetちゃんも二人でおとなしそうですv-46
私もワン連れで行った事はあるけど気分が変わって楽しいよねv-10

★びっくままさん
バーディはそわそわと落ち着きなかったけど
SWEETちゃんと仲良くしてましたよ~i-175
初めてだったのでほんとに楽しかったですe-343

ごめんねぇ~

やっと見にこれたわぁ~e-330

わぁ~おさしんいっぱいあるぅ~v-212

あたくちもアップしようと思ったけどバーディちゃんのお顔がまっくろけになっちゃってるし良いおさしんがないのん~v-393

おぼっちゃま、ホンマにスウィートさんのコトモデルみたいって言うてたぁ~v-361
ええコやなぁ~何が欲しいか聞いとってぇ~(爆)

鼻パクなぁ~スウィートさんはヘタクソやねん~
レオンの方が上手やねんでぇ~~~v-286
バーディちゃんお家でも成功したv-361

了解しましたぁ~~~
またお誘いメールするからねん~~~v-5


まましゃんレオくんの事で忙しいのに
来てくれてありがとぉね~i-88

うんうん、鼻バグ末っ子に毎日されてる~i-185
結構、上達したよ~i-179i-87

息子ほんまにsweetさんの事キレイって~i-189i-189
sweetさんお顔に優しさがにじみ出てるもんねi-234

うん、また誘ってねンi-194

こんばんは

バーディままさんとはまだ私がブログやってない時で
ままさんがHPを開設しているときに
最初にお友達になってもらいました~v-266

え~(^^♪何を言っているかわからない?びーかあちゃんの
ブログみてね"^_^"

これからもなかよくしてね

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

