09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑中お見舞い申しあげます。

夏休みに入ってもう半ば過ぎようとしてます
宿題ちゃんとしてるんかなぁ
勉強もちゃんとできてるんかなぁ

今、我が家には妹の娘があたしの末っ子と同じ塾の夏季講習を受けるため滞在してます

末っ子は夏季講習だけでなく通常の塾も受けてるので
ほぼ毎日3回時間差攻撃で塾の送迎してます

たかが車での送迎・・・されど車の送迎・・・
暑いしダルイし・・・結構、大変やぁ~

家事も手ぇ抜きたくなるわぁ~

ってことでパパのゴチで末っ子が夜の塾行ってる間に
「パパス&ママス」行ってきました
ママス&パパス


「きのこのパイ包みスープ」
もうこれだけでお腹いっぱいかもぉ
きのこパイ包みスープ


「貝柱のカルパッチョ」
貝柱のカルパッチョ


「ポパイサラダ」
ポパイサラダ

とってもおいしくて
この後、パスタ、ピザとか出てきたのに
食べるのに夢中になってたあたしは写メするの忘れてましたぁ

長男と姪っ子
とっても仲良しです
会話聞いてたら長男の方が年下みたいですけどぉ
陸&凛


去年まで使ってたサングラスが壊れたので
新しいの思い切って買っちゃいました
カッコいいでしょぉ~~
でもこれ誰でも似合うんだわぁ
これしてお盆休みを満喫しまっす
プラダサングラス


 バーディの鼻バグ
←クリックして見てね

theme : ひとりごと
genre : 日記

はやわざ!

こんにちわぁ~
暑くて、ゆだっております。。。

パパさんとお食事ですね!ワンずを飼ってからはレストランに入った事がないわ・・・こりゃ、いけない!!

たまには、ムードのあるお店でお食事などをしなくっちゃ!(笑)
断られるかも・・・・・・

バーディさんすごいはやわざ!!
HANAは何回やっても、下に落としてから食べるんですよ。

暑い日が続いています、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。。

リンクのお礼が遅くなってすいませんでした。
はなケンにもリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。。

☆はなケンママさん
こんにちは~!
毎日暑いですね。
最近はバーディの鼻バグ子供たちにおもちゃにされてます。
でもバーディは食べるのに必死で嬉しいみたいですけどね。

リンクの件、わざわざありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

