09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お盆休み

お盆に神鍋高原行ってきました。
毎年行ってるけど今年はワンコも泊まれる民宿に予約が取れたので
初めての経験なので楽しみ、楽しみ~
さぁ~今から出発~
20060815234900.jpg


アップ神鍋
パラグライダーやグラススキーしてる人で賑わってた
20060815234914.jpg

20060815234954.jpg


末っ子と姪っ子ゴーカート乗りました。
無免許なのに運転上手やね~~
20060815234926.jpg
←クリック

パパもぉ~
20060815234941.jpg

お宿に着くとバーディの大嫌いな雷がぁ
一時間以上ゴロゴロなって疲れてる上に恐怖が襲ってきて
バーディの震えは大変でした
おばあちゃんが見るに見かねてバーディに
「よしよし」してたら・・・
二人とも寝んね~~~
20060815235007.jpg

夜の食事は「料理民食」だけあって豪華でしたぁ
20060815235020.jpg

20060815235038.jpg

20060815235049.jpg


お宿の親子ワンコ
左がサラサちゃん右がお母さんのふうちゃん
20060815235101.jpg

翌日は日本海竹野にある
「青井浜わんわんビーチ」に行きました
20060815235146.jpg

バーディ専用ビーチのように空いてました
スィ~スイィ~
20060815235118.jpg
←クリック

ラブはみんな泳ぎが大好きって思ってたけど
水が苦手な子もいるのにビックリしました。
20060815235133.jpg

20060815235211.jpg

泳ぎ過ぎてもぅバーディはバテバテでダウン
20060815235158.jpg

10月には9歳になるというのに
頑張って泳いだね~
また来年も来れたら来ようね
20060815235222.jpg


theme : 夏休み
genre : 日記

うまうま!!

わぁ~
うまうまがいっぱいですね!!
かにと、このお魚はなんだろう?? 食べ物しか目に入ってない私・・(笑)
バーディさんは初お泊りですか?
はなケンはまだ2度ぐらいしかありません。
ワンワンビーチも楽しそうですね・・・

どこにも行かないのになぜかバテバテのはなケン一家
行動は涼しくなってからかな??

★はなケンママさん
バーディは身内のうちだとお泊りの経験あるんだけど
こういうとこは初めてでした~

ほんとに暑くて涼しくなるのを待つばかりですよね♪

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

