09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆MerryChristmas☆

♪♪20061227012347.jpg

クリスマスケーキ
朝から娘が一生懸命作りました。

M-1見ながら頂きました。
昨年度のブラマヨもおもしろかったけど
今回のチュートリアル爆笑でした!
徳井さん最高ぉ~~
圧勝でしたねd(ゝc_,・。)♪


25日は甥っ子のbirthdayparty~

20061227012412.jpg

20061227012401.jpg


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

かりんさん お初に、お邪魔しま~す(^^)

バーディーちゃんが いたんですね☆
それも、うちの おっちゃんよりも年上の黒ラブさん(^∀^*)
初めてお邪魔したのに、ついつい気が付いたら
ぜ~んぶ読んじゃいましたよぉ(^^ゞ
うちのとは違って、全然若々しいお嬢ちゃんですよね!

さちさん&ゴンちゃんとも、お友達なんですね☆
そして、もしかしたら、めっちゃ お家が お近くなのかも・・・って思いました。
ご長男さんの学校の文化祭、「○○祭」の垂れ幕?!見た事あるぅ~~もしかしたら先輩かも・・・ってか絶対!私 大大先輩のyuuですわ。
かりんさんとも、たぶん同年代かな。。。
ちなみに、momさんとは、同い年でした~~(^^)

初めてなのに、ながながと コメントすいません

☆yuuさん☆
コメントありがとうございます^^
バーディのこと若いって言ってくださってありがとう!
いたずらでもいいからいつまでもヤンチャしてくれてたらって願ってます。
さちさんとは一度ドッグカフェでお会いしました。
とっても甘えん坊でかわいいゴンちゃんでした。
さちさん、もうママになられたかなぁ~

yuuさん長男の先輩にあたるんですか???
楽しい学校ですよね♪
息子は高校生活満喫してますよ。
yuuさんMOMちゃんと同じ年なんですね。
じゃ、あたしの方がはるかに上です。
気持ちは若いんですけどね~~

かりんさ~~ん♪

yuuさんのブログのコメントで発見してびっくりです~
ほんとうにおしさしぶりぶりです~~♪
バーディしゃん!ますますお元気で~じぇんじぇんかわらない~かわいいです~~♪
ごんちゃんともお知り合いなんですね~~♪
ごんちゃんはたしか・・シンディの親戚さんだったとおもうのですよん~
きゃぁぁ~!ラブとラブ飼いの世界は広いようで狭いですね~
こちらも早速リンクさせていただきました~~♪
また覗かせていただきますね~♪
今後とも~ど~じょ~よろしくですぅぅ~~~~♪♪

☆momちゃん☆
コメントありがとぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
自己満足の世界でブログしてるから
momちゃんとこもお邪魔してなくてごめんね。
これからは毎日通っちゃいますので
よろしくね~~~m<_ _>m

こんばんは

リンクして頂いてありがとうございます(^^♪

忙しくてやっと、今パソコン触れましたので
うちも、さっそくリンクに入れさせてもらいました。
これからも、よろしくお願いしますね~~

今年もお世話になりましたv-237
来年もよろしくお願いします(^_^)v
よい年を迎えてくださいねv-221

あけまして

おめでとうございます。
すごくおいしそうなケーキですね・・・ごくり!
こんなのがいつも食べられるなんて幸せですね!
ことしもどうぞよろしくお願いします♪
この1年がステキな年でありますように♪

☆びっくかあちゃん☆
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆はなケンママさん☆
おめでとうございます♪
今年もマイペースな親子をどうぞよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

