09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



成人の日

8日は成人の日でしたね。
あたしの成人式は遠い昔にしたけど
(昔は15日やった~)
8日は長女の成人式でした。
毎日、見てる娘なのに
振袖着て髪飾って見違えてしまった!
「どちらの娘さん?」ってw
化けてくれるわぁ~

当日にバタバタしなくてもいいように
前撮り写真撮ってもらってたので
時間に余裕で式に参加できました。


未成年のうちは親の責任。
成人したら自分の責任。。。
  って教えてます。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

お嬢さんおめでとうございますv-254

お母様はさぞ、お喜びでございましょう(*^_^*)
パテシェになる娘さんですよねv-77
これからはたくさん親孝行してもらってくださいね(^_^)v

お知らせです!

今日は婦人会のお知らせで伺いましたよ~^^
***********************
皆様、今年もよろしくお願いしますね♪
日頃の感謝とおさぼりの反省の気持ちを込めてプレゼントをご用意しました。
さぁ、ELLEママとジャンケンポン!してお年玉プレゼントをゲッチュしよう!!
奮って参加して下さいね~~!
締め切りは1月20日(土)22:00です。
詳しくはTOPページをごらんください。
       ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/R2.htm

☆びっく母ちゃん☆
お祝いの言葉ありがとうございますi-237
娘はまた夢追って違う勉強をしてますi-201
若いうちはできるうちは何でもに挑戦したらいいかなって
思ってみてますi-185

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

