06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



070208_163627.jpg


天気予報では夕方から雨・・・って
慌ててお散歩に行きました
ここへは車でわざわざ行ってるんですが
そこで写メってみました

この時間、誰もいないので
時々ノーリードでお散歩できるのが嬉しい

昨日あんな事件あったから
怪しいモノはないか
ザッと見渡してからノーリード。
バーディは食べられそうなモノやったら
何でも食べてしまうと思うから
こわい、コワイ、怖い

お散歩終わって家に着いても
いつもこの調子で「降りひんもん!」です。
夜暗~くなってお腹空いてから
やっと降りてくる始末・・・
何しててもかわいい、カワイイ、かわいぃ~

070208_170613.jpg



明日は娘、私立入試日だぁ~!


theme : 今日の出来事
genre : 日記

tag : いつもの公園

かわいいお洋服ですねぇ♪

バーディちゃん、めちゃかわいいお洋服ですね。
黒ラブにはやっぱりビビッドな色が似合いますよね。いい感じ!!
娘さんの入試の出来栄えはどうだったのかな??

ラナクリ母ちゃんコメントありがとうございますi-179
バーディ最近は洋服増えてあたしの自己満足で着せ替えさせられてます~i-185
娘の受験・・・
うまくいってくれたらいいんですけどね~i-181

Secret

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

