09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんな卒業式初めて(+△・)☆

 

 長男の卒業式でした
 今まで何度も
 卒業式参列してきたけど
 こんな素晴らしい
 心に残る卒業式は
 初めてでした
 先生と生徒が
 和気あいあいとして
 ノビノビとしてるんです
 
 この学校の生徒として
 制服を着ていられるのは
 今日で最後なので
 式典が終わっても誰も
 帰ろうとしない。
 みんな制服を脱ぎたくない。
 帰りたくない。
 校庭でワイワイやってた。
 吹奏楽部の後輩たちの
 演奏も終わらない。
 何とも言えない
 胸にグッときました
 
 
 長男は志望の大学には
 合格できなかったけど
 サッカーに明け暮れ
 友情に溢れた高校生活を
 有意義に過ごせた
 と確信してます。
 それで十分
 
 大学ではまた違った
 大学生活があるでしょう。

 
 私が後悔するのは
 末娘もこの学校を
 選んでたらよかった・・・。
 あぁ、、、後悔、先にたたず


 

theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

