09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新学期

始まったのは末っ子で
大学生の長男は9月20日から始まるそうです。
ノンキそうだけど長男は長男なりに忙しい生活を
送っています。
末っ子はバイト三昧の夏休みでしたが
久し振りの学校喜んで登校しました。
長女はずっと仕事で夏休み関係ないよね。

さてさて昨日日曜日は長男が
「秋物の服が欲しい」と
言い出したため長男の彼女も誘って
いつも二人でデートしてるので
旦那と4人でお買い物に行きました。
たまにはいいやんね・・・笑

行先は神戸三田プレミアムアウトレット。
バーゲン最終日だけあってすごい人でした。
あたしは娘たちにロキシーの部屋と
洗濯柔軟剤「ダウニー」買っただけ~

帰りは行列のできるケーキ屋さんで有名な
「es koyama」に寄りました。
が、例の「小山ロール」は一時間待ちで
この後、長男たちは予定があるので
待つのは断念して
プリンとシュークリーム買って帰りました。
20080901223302.jpg

若い子たちはいいね。
あたしにもそんな頃がありましたよ~。
最近、よく思い出す。。。
だから子供たちカップルを温かく見守りたいなっ。


あたし、この夏、夏バテ知らずで
おいしい物ばっかり食べてたような・・・
あぁ~ えらいっこちゃ~~~~ 汗

あした友達と「メイキングスリム」ってとこ行きま~す=3=3
もう遅いわっ


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

 *かりん

Author: *かりん
*かりん* 
♥ダイスキなバーディが虹の橋を渡ってしまってこれからはいろんな旅に出ようと思っています。
♥おしゃれなカフェ、美味しいお店巡り、お出かけが好き♪

♥黒ラブ「バーディ」♀
 1997年10月20日生まれ14才
♥ヨーキー「リリス」♂
2008年12月15日生まれ3才

星が見える名言集


リンク

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

